HOME » よくある質問 » 葬儀の服装に関して

葬儀の服装に関して

葬儀の服装に関して

身内の葬儀の服装に関してですが、学生の場合、葬儀にはどのような服を着たらいいですか。 

葬儀の服装に関してのご回答

学生の場合は学生服でも可能です。大学生や新社会人の方、妊婦さん、真夏の着物などは、急な時ですから貸衣装を利用しても良いでしょう。

お問い合わせ お問い合わせ
※東京都・埼玉県・神奈川県の一部の地域では民間火葬場のため、火葬費60,000円追加となります。詳しくはお問い合わせください。
民間火葬場を利用するケースが多い下記のエリア

【東京都】東京23区、狛江市、調布市、三鷹市、武蔵野市、小金井市、国分寺市、小平市、東大和市、東村山市、西東京市、東久留米市、清瀬市
【埼玉県】八潮市、草加市、川口市、鳩ヶ谷市、蕨市、戸田市、和光市、朝霞市、新座市、志木市
【神奈川県】鎌倉市、逗子市、葉山町
まずはお電話でご相談下さい

実例

火葬式直送プラン
お葬式はしない、もっともシンプルな火葬1日間プラン
告別式1日プラン
ご家族と親しい方のみでゆっくりとしたお見送り
家族葬10名様
「旅行の思い出」を掲載し、思い出すキッカケに

ご葬儀プラン

火葬式
火葬式WEB限定プラン
1日葬
告別式1日プラン
家族葬
家族葬10名プラン
家族葬20名プラン
家族葬30名プラン
一般葬
一般葬50名プラン
一般葬100名プラン
一般葬150名プラン
大型葬
大型葬200名プラン

葬祭場

  • 東京都
  • 神奈川県
  • 千葉県
  • 埼玉県

ご案内

初めて本サイトを訪れる方へ
葬儀費用がいくらかかるかご存知でしょうか?
ご葬儀前の準備
通夜/告別式までに用意しておくもの・決めておくこと。
ご葬儀の流れ
臨終からご葬儀の終わりまでの流れを説明しております。
葬儀費用について
お葬式の費用は結局、総額でいくらになるのでしょうか?
利用者の本当の声
ご葬儀の後日にお寄せいただきましたお手紙を掲載しております。
ご相談方法
お客様のご都合に合わせて、3つの相談方法をお選び頂けます。

サイト情報

満足度100%を目指して

お葬式前の準備から、ご葬儀のアフターフォローまで、弊社に頼んでよかったと思って頂ける「質の高い」「低価格」なご葬儀を目指しております。

価値ある葬儀

運営:価値ある葬儀
住所:東京都世田谷区船橋6-16-8
TEL / 0120-94-1134(24時間365日受付)

「価値ある葬儀」は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で営業しております。総合案内葬儀式、お葬式の事前相談から、お通夜・告別式の施行、お葬式後のサポートまでご葬儀に関するどんなことでもお気軽にご相談ください。

ページ上部へ戻る
copyright(c)2013 www.handart-e.com All Rights Reserved.